富山のワイズホーム社長・吉田利樹の日記。日々の想いや商品開発ストーリー・新商品のご紹介・完成見学会などをお知らせしています。


by yshome

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

以前より、当社が推奨しております スイス漆喰(カルクウォール)を店内にも

塗ってご来店いただいたお客様にも実際の雰囲気をご体感していただきたいと

思ってました。ようやく時間に余裕ができ本日から店舗内に塗り始めます。

c0101235_17422535.jpg


費用をかけずにと思ってましたので、材料はメーカーさんにご協力いただき

今回は提供いただきました。

ありがとうございます。

作業は、当社の器用なスタッフ達が行います。

週末までには、完了すると思います。

何度かに分けてできる所から塗っていく予定です。

よろしかったら、是非週末にご来店いただければ体感いただけます。

本物のスイス漆喰です。

わいずほーむの家のLDKは標準仕様となってます。

平日に、お打ち合わせにお見えになる方々へは大変ご迷惑をお掛け致します。

お打合せのスペースは空けてありますので、ご来店いただいても結構です。
[PR]
by yshome | 2013-01-21 17:44 | お知らせ
昨年末に、これからの家づくりをお考えの方々への参考にと

富山県の家づくりの参考書に当社の施工事例の掲載を致しました。

c0101235_1835724.jpg

「とやま家づくり本」と「家づくりナビ」に掲載されてます。

ご興味のある方は、書店にてご覧ください。

すでに、資料請求いただいてる方もいらっしゃいます。

ありがとうございます。簡単な、コメントを添えさせてお送りしておりますが

私の「家づくり」への想いを直接聞きたいと、週末になりますと最近は

ご来店いただく方々も増えております。

ありがとうございます。

突然にご来店いただきお待ちいただいた方々にはお詫び申し上げます。

もし、今後ご来店をご希望される方々へは恐れ入りますが事前にメールや

お電話にてご予約いただけると、じっくりお話させていただけると思います。

よろしくお願い致します。

今年に入り、多くの方々から当社の家づくりにご理解をいただき提案の

ご依頼をいただいております。

これから、どんどんいろんなお喜びいただけるご提案をさせていただきますので

よろしくお願い致します。



少し余談になりますが、今まであまり自分の趣味などをお話する事は無かった

のですが、実は1年前から娘に勧められてサックスを習ってます。

体育会系の私がと、みなさんビックリされるかと思います。

マイ サックスです。
c0101235_1820233.jpg

レパートリーも増えてきました。

先日は、娘がピアノを弾きアンサンブルで発表会にも参加しました。

週1回のレッスンに通ってます。

いつかは、皆さんの前でご披露できればと思ってます。
[PR]
by yshome | 2013-01-15 18:24 | 日々思うこと・・・

新年の御挨拶

新年、あけましておめでとうございます。

本年も、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

本日より、新年の営業を開始致しております。

私は、早朝より毎年恒例にしております 倶利伽羅不動寺へ

新年の決意表明と工事の安全祈願等をお願いに初護摩に行ってまいりました。

例年は全スタッフと祈祷に伺うんですが、今年は昨日の雪の影響で

除雪をしないと営業ができない状況もありスタッフに除雪をお願いして

私一人の祈祷でした。スタッフの皆さん除雪ご苦労さまでした。


今年は、わいずほーむの家づくりを大幅に進化させ皆様にご提案させて

頂きます。日進月歩で家づくりの技術も進化しております。

大手メーカーだけが進化してるわけではありません。

むしろ、私たちみたいな小さな工務店こそが細かな変化により早く

対応していると思います。良い事か、悪い事かプロの目で判断しながら

お客様に安心して選んでいただける工務店になる責任を果たす事こそが

私たちの役目だと思ってます。

これからの わいずほーむ にも更にご期待下さい。

今後とも、スタッフ一同よろしくお願い申し上げます。


㈱わいずほーむ
代表取締役 吉田 利樹
[PR]
by yshome | 2013-01-05 16:35 | お知らせ