人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山のワイズホーム社長・吉田利樹の日記。日々の想いや商品開発ストーリー・新商品のご紹介・完成見学会などをお知らせしています。


by yshome

営業時間のご案内

半年ぶりのブログとなります。

皆様への近況報告も兼ねてのお知らせとなります。

これまで、わいずほーむは新築住宅をメインに事業展開をして参りました。

最近は、建築業界も変貌し職人不足という大きな問題に直面し工期や工事単価が

大きく変動し今までの常識では考えにくい状況になっているのが現状です。

知らないうちに外国人の素人労働者が作業をしていたりと見過ごす事の出来ない

状況を目の当たりにしてます。現場を守る為にも私自身が現場を見なくてはいけない。

その影響もあり、私自身が現場で職人さんと作業をする状況が続いております。

そういった中でも、いろんな気付きができてます。

職人さん任せの現場管理ではなく、わいずほーむの社長としての責任施工。

当面は、職人さんと現場で共に家づくりに励んでいく予定です。

その為、平日の日中は会社に不在となっております。

土曜日・日曜日は会社に滞在しております。

家づくりのご相談等の受付は土曜日・日曜日だと対応できます。

どうしても平日にという方に関しましては、ホームページのお問合せメール

にて事前にご連絡いただければ対応致します。

何かと皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが今後しばらくはこのような

ご対応となります。ご理解の程、よろしくお願い致します。

また、わいずほーむのオーナー様におかれましては直接携帯へご連絡

頂ければ対応致します。

現場作業を通して、今後皆様へわいずほーむの家づくりへの取り組みや考え方を

ご報告できればと思っております。

そして、新たなる家づくりのありかたを、わいずほーむとして確立していきます。





by yshome | 2019-07-30 18:26 | お知らせ