人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山のワイズホーム社長・吉田利樹の日記。日々の想いや商品開発ストーリー・新商品のご紹介・完成見学会などをお知らせしています。


by yshome

中古住宅リノベーション

中古住宅リノベーション_c0101235_103563.jpg

わいずほーむの中古住宅リノベーションのご提案です。

以前の間取りで表面上だけ変えるのがリフォーム工事。

当社が提案するのは、昭和の良い所を残しつつも

最新の生活感・機能性をご提案し、そこに住まう

家族の快適で安心な暮らしの提案。

こそがリノベーションと思っております。


リノベーション住宅のご検討の流れ

当社へまず、お問合せください。
       ↓
毎月の返済可能金額等、ご予算をお聞かせください。
       ↓
お住まいになりたい希望地域で中古住宅をお探しします。
もちろんお客様目線で安心で安全な物件をお探しします。
       ↓
気に入った物件が見つかれば
当社の建築士で現況の構造、機能調査を致します。
(インスペクション調査とも言います)
       ↓
ご希望の予算で、耐久性・快適性をかなえる
工事の変更図面、お見積りをご提案します。
       ↓
ご納得いただければ、ご契約!
       
といった流れになります。
中古住宅ですが、表面上見えない欠陥等をプロが検査し
納得してから契約を決める。
といった、従来では無い安心で安全な
中古住宅の購入方法かと思います。
当社は、不動産業と建設業を主体として事業を行って
ますので、トータル的に当社だけでご提案が可能となります。

今、お住まいの家のリノベーションも同様です。

まずは、無料にて現状調査をさせていただきます。

耐震、シロアリ、耐久性、断熱性等々。。。

お気軽にご相談ください。

お待ち致しております。



 
by yshome | 2016-04-05 11:00 | お知らせ