人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山のワイズホーム社長・吉田利樹の日記。日々の想いや商品開発ストーリー・新商品のご紹介・完成見学会などをお知らせしています。


by yshome

大安吉日、立山町I様邸地鎮祭おめでとうございます。

今日は、朝から天気も良く秋晴れの青空の中で立山町のI様邸の地鎮祭が執り

行われました。おめでとうございます。

その後に、ご実家へ訪問させていただき工事の請負契約もさせていただきました。

ありがとうございました。

お昼も過ぎておりましたので、早々にお打合せも済まして帰ろうかとしたところ、

お母様に、「お昼食べてかれ」と御馳走にまでなりました。

おいしかったです。重ねてお礼申し上げます。

I様、今後ともよろしくお願い致します。

大安吉日、立山町I様邸地鎮祭おめでとうございます。_c0101235_152656.jpg

by yshome | 2012-11-04 15:28 | 商品開発ストーリー